2014年05月18日

吹奏楽部楽器決定しました!

コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪

どうもこよりです。

今日中学の吹奏楽の楽器のオーディションがありました!
緊張しました!ガッチガチで手が震えてましたww先生メッチャ真顔でびっくりしましたwwww

そして、結果発表!

な、な、ななんと!!




















ででん!←(ウザい)


サックスになりました!

いえーい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


第一希望はパーカッションだったんですが、サックスも希望に入っていたのでよかったです!


これから頑張ります(`・ω・´)

drecom_afuromama at 21:06│Comments(1)中学生日記 

この記事へのコメント

1. Posted by アフロママ   2014年05月18日 21:21
まさかねぇ〜、あなたがあの中学で一番大変だと言われている部活を選ぶとは思っていなかったわ。

自分で自分を厳しい環境に置く覚悟をしたあなたを、母は誇りに思いますよ。

それにしても、また試練ですね…w

こぴっとしろし。

コメントする

名前
 
  絵文字